おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

師走・師走・・・(^_^;)

2013年12月12日 10時05分09秒 | 家づくり
毎年恒例の年末アフターサービスの巡回訪問を行っています。

今年は当初から社員にも手伝ってもらおうと分担したのですが、それでも残り150余軒・・・・・。

一日15軒回って10日。ま、OB施主様のご自宅はすべてアタマに入っておりますので、なんとか29日までに終えることができそうです。

OB施主様にお会いできるのはことのほかうれしい。特に歴代のOB施主様からは『おとうさん元気か、お母さん元気か?』と尋ねられることが多い。以前はこの言葉が嫌で仕方なかった2代目の私ですが、いまは逆にうれしいってんですから、変われば変わるものです(笑)。

またブログでもご紹介させていただきます。

ではまた。

おさむ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるゆる富士登山同窓会&忘年会 | トップ | ぼやき???(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事