おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

猫が・・・。

2017年01月31日 17時43分56秒 | 世間ばなし
通りすがり、猫がひかれて死んでいた。



一度通り過ぎたのだけれど・・・引き返した。ぐちゃぐちゃになっちゃったら、かわいそうだからねえ。うちにも可愛い華ちゃんがいるし。

『ごめんねぇ、ごめんねぇ。』って言いながら持ち上げて隅に置き、その場を立ち去った。

本当は処分場に持ち込むとか、ちゃんとした対処の仕方があるのだろうけれど。

ではまた。

おさむ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るみちゃん | トップ | またまたすごい建具が!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世間ばなし」カテゴリの最新記事