おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

忘年会 腕相撲大会(笑)

2016年12月07日 18時03分38秒 | 家づくり
昨日は北澤工務店と業者の皆さんの忘年会でした。たいへん盛り上がった挙句に始まったのが、、、腕相撲大会(^_^;)



こちらは中学時代の先輩後輩対決。『おい、わかってんだろうなぁ』とか言いながら、結果は(^_^;)



盛り上がってきたので、あたくしも・・・(^_^;)ま、若手には敵いません(^_^;)。



どれどれ、俺もやってみるか!!と81歳になる父。いやいやいやいや、流石です。若い頃に鍛えたカラダは、今尚健在です!!!それにしてもこの嬉しそうな顔がたまりません\(^^@)/



この仲間と共に、総力戦でお客様のお家を、つくっていきます。

ではまた。

おさむ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務所前の風景 | トップ | 始まりは大切、終わりはもっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事