おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

家づくりセミナー

2006年10月13日 15時42分53秒 | Weblog
本日、第2回家づくりセミナー初日が開催されました。

ご参加いただきましたのは6組7名の皆様。

本日の内容は『お金の話』と『地震の話』です。講師は、前回も大変好評だった税理士の鈴木さんと一級建築士の板倉さんです。

初日ということもあって、スタッフもお客様も講師も、そして私も少々緊張気味。でもスムーズに講義が進み、緊張がほぐれてくると笑い声も盛んになり・・・大変楽しい時間となりました。

更に昼食では、私特製のスパゲティー&Mさん特製サラダ+ケーキ+コーヒーが目の前に並ぶと、益々和やかな空間となりました。

『食』 の力は大きいですね!!

やはり、自分だけで考える家づくりよりも、仲間がいたほうが楽しく有意義なものです。今回は北澤工務店の全てを知るOB施主様も参加。経験者はやっぱり説得力が違います。

来週は 『インテリアの話』 と 『住宅設備機器の話』 です。

今から再開が楽しみな方々ばかりです。

ではまた。

おさむ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き終わりました! | トップ | 情報って・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事