おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

ショールームへ行こう!! 報告

2019年03月24日 18時56分07秒 | 家づくり
前回は住宅設備機器を中心につくば市内で『ショールームへ行こう!!』を開催しましたが、今回はちょっと足を伸ばして都内へ。KOIZUMI照明さんのご協力を得て『光の勉強会』に行ってまいりました。昼光色や電球色の意味がよくわかったり、LEDの特性がよくわかったり、実物を見ることができたりして、たいへん勉強になりました。





晴天の下、せっかく都内に来たので、このまま帰ってしまうのはもったいないですよねーーーー、なんて話になりました。で、せっかくですからちょっとおしゃれなランチでも・・・ということで毎年一緒に富士山に登っている仲間のはまちゃん経営する『ヴェトナムアリス神楽坂店』へ。

圧巻だったのはY様のおぼっちゃまの豪快な食べっぷり!!!『蒸し春巻き』がたいへんお口に合ったようです\(^^@)/



その後、桜咲く靖国神社にお参りし、車内の会話を楽しみながら、無事に『ショールームへ行こう!!』は完了しました。

これからもユニークな企画をしてまいりますので、お気軽にご参加ください。

ではまた。

おさむ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土浦市M様邸 | トップ | 見頃です(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事