おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

空を見上げる

2012年09月13日 18時27分35秒 | 世間ばなし
朝夕めっきり秋を感じさせてくれるようになりました。窓を開けて寝ていると寒く感じるくらい。

空も季節を感じさせてくれますね。この写真はwebから拝借したのですが。。。



これからの季節、空気も澄んできて、朝焼けや夕焼けもとっても美しい。星空も言葉にできないほど、美しい。

『空を見上げる』って、とってもすてきだなぁ、って思うんです。

空を見上げるときって、前向きになっているときとか、凹んでいても前を向こうとしているときだと思うから。

いかがでしょう!?(笑)

これからの季節、透き通った空を見上げることが、ぼくの大きな楽しみの一つです。

ではまた。

おさむ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根は過酷です。 | トップ | 瓦が浮いている・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世間ばなし」カテゴリの最新記事