おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

素晴らしき富士登山

2017年08月08日 13時18分33秒 | 自分のこと
8月1.2日および4.5日、富士登山に行ってまいりました。前者は毎年行っている仲間とその社員や友人24名、後者は高校時代の同級生9名。特に後者は『50歳だよ!富士登山&同窓会』と銘打っての富士登山でした。同窓会前の前哨戦ですね(笑)

いやーーーーー、でもやっぱり富士登山、素晴らしい。雨もあったり、高山病になる人もいたり、体力の限界に近い人もいましたが、それぞれがそれぞれの最高の体験をされたのではないかと思います。

写真は8月2日の富士山・朝日岳から。もーーーーー、最高のご来光でした。



北澤工務店ゆるゆる富士登山は20名の方々と、8月26日27日開催です。

ではまた。

おさむ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風5号接近 | トップ | 素晴らしき同期生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分のこと」カテゴリの最新記事