おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

夢中 Ⅱ

2011年08月02日 20時50分38秒 | 家づくり
夢中になって

それこそバカになって その対象に向き合えるのも、

社員のみんながぼくを理解し、応援し、支えてくれているから。

家族という存在が、ぼくを支えてくれているから。

昨日は、藤田製瓦さんが第3陣として駆けつけてくれた。

山梨のふるやさんチームが日帰りで駆けつけてくれた。

そして今日は、京都から井辻瓦さんの福田さんが単身で乗り込んできてくれた。

今日また数えてみた。

あと、27棟!!!!!

北越瓦チームのおださん、なかはらさん、おおたきさん、ほんとうにありがとう。無茶なことばっかり言ったけど、よくぞ頑張ってくださいました。明日はお気を付けて郷里新潟へお帰りください。また早々にお待ちしてますよ!!!

ではまた。

おさむ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢中 | トップ | まるでカウントダウン!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にバカなら ((株)高橋組 高橋晃哉)
2011-08-02 21:20:06
バカにはなれませんよ♪


理解者がいてこそバカであれるのだと感じています(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-02 21:28:58
我々北越瓦チームも力になれてよかったです!みなさんが笑顔になれるようにこれからも人のために頑張りたいと思う良い経験ができました!また是非この三人を指名して下さい(笑)! いろいろありがとうございました!
返信する
どうも、あきちゃん (おさむ)
2011-08-03 07:54:54
あきちゃん、いつもありがとう。

あきちゃんのおかげで新潟のすばらしいかわらぶき職人と出会い、彼らの頑張りで、一棟一棟治っています。

バカにはなれないけど、バカになっちゃったんだよ(笑)
返信する
北越瓦チーム第2班 (おさむ)
2011-08-03 08:00:58
北越瓦チーム第2班のみなさま、ほんとにお疲れさまでした。この悪天候の中、カッパ着て長靴履いて、ほんとにすごいよ、あなたがた。

そして何といっても、『これからも人のために頑張りたいと思う』って、すご過ぎじゃん!!!みなさんのウデが、ほんとに困っている人を救ったんだ。

みなさんのような職人を抱えている社長さんは、幸せだぁ!!!
返信する

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事