おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

穏やかな水曜日

2012年05月16日 16時40分02秒 | どうでもいいお話し?
本日3度目のブログ更新です。(笑)

午前中やるだけのことをやって、よーし午後からは大好きなバイクを磨いたりして、ゆっくりお休みできるかなあ・・・と思い家に帰ると・・・・。

なんとうちの奥様、草取りを始めているではないですか!!!



こりゃぁ、無視できませんです。。。季節柄草さんたちも非常に元気がよろしい。

で、ふたりで仲良く????草取りを始めました。



で、思ったんです。

こういう時間って、いいなぁーーーって。

仕事も家庭も一緒のぼくら夫婦。でもだからかどうか、業務連絡みたいな会話はたくさんあるんですけど、しみじみ話をするなんて、実はあんまりなかったりする。こうして並んで草取りをしながら、ご近所の話し、子供の話し、どーでもいいような(笑)いろんな話をしました。でも、その他愛のない言葉一つ一つがしみじみ伝わってくる。

そういえば5月28日は結婚記念日。19歳でおつきあいを始めて25歳で結婚してもう45歳。確かに昔みたいなわくわく感はなくなったけれど、(笑・汗)こういう共通の時間って、いいですね。

どうでもよろしいお話しでした。

ではまた。

おさむ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感 | トップ | 『これで長生きできます』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいいお話し?」カテゴリの最新記事