おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

さてやるか!!

2014年08月28日 08時51分55秒 | どうでもいいお話し?
本人の要請により、トレーニング施設???を作る。

我が家は平屋建て梁現し。



縦横に飛ぶ『貫』を一本取り外し、『束』にのこぎりでギコギコと切り込みを入れる。



ちょうど作業場にねじれて使い物にならなそうな米ヒバの角材があったので、それを流用。寸法に合わせて加工し、設置。





で、ネットで注文した極太ロープ。1万円也(^_^;)。



完成したのでさっそく奥様に登ってもらった・・・というか、ぶら下がるだけで精一杯(^_^;)。



次男坊しゅうへい帰ってくると、『すっげぇーー!!』を連呼。たいへん喜んでいただきました。\(^o^)/

ま、

どーでもよろしいお話しでした。

ではまた。

おさむ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてこれは何!? | トップ | カタロ通信199号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいいお話し?」カテゴリの最新記事