おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

結婚式

2009年07月19日 06時00分40秒 | Weblog
昨日は、職人さんの結婚式に出席してまいりました。

ピッカピッカの新郎新婦。もう、これ以上の表情はないのでは、と思うほど輝いていました。やはりいいものです、結婚式。

で、もう16年も前のことになる自分のときのことを思い出したり、いずれくるであろう我子供のときのことを感じたり、、、。あぁ、、、いまは13歳の娘も、やがてすてきな人のもとにいってしまうのだなぁ。。。。

とてもとてもすてきな結婚式でした。

それにしてもびっくりなのは、その結婚式場の演出のすごさです。以前からあった違和感を感じるほどの『ショー』のような結婚式ではなく、とてもていねいに、そして華やかに、来場者の誰もが『感動』を感じることのできるような演出だったのです。

あのときのことを忘れなかったら、つまらない夫婦喧嘩とか、ないんですけどね。。。(苦笑)

ではまた。

おさむ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の目 | トップ | 下請け工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事