おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

『ゆるゆる富士登山』

2016年06月27日 17時13分04秒 | 世間ばなし
いよいよ『2016北澤工務店ゆるゆる富士登山』が一ヶ月前となりました。募集人員25名のところ、現在正式なお申し込みをいただいているのが15名です。お盆前の平日ということでなかなか踏み切れない方も多いようですが、何人であってもご縁のある方と共に、日本一の富士山を堪能してまいりたいと思います。

かくいう私は不摂生から体重が98kgにもなってしまい、膝も痛い、五十肩もひどいという有様。先ずは体重を落としながら、両膝をがっちりサポーターで固めて、目の前にあるたつのこ山で早朝トレーニングに励んでいます。

『富士登山』、大好きなおさむであります。

ではまた。

おさむ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伐採・抜根・整地・土盛り | トップ | 工務店オヤジ、ちゃちゃっと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世間ばなし」カテゴリの最新記事