おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

Ⅰ様邸と朝デニと

2012年05月22日 03時44分51秒 | 家づくり
Ⅰ様邸、外部仮設足場が外れ、お家の姿が現れました。



うんうん かっこいい!!です。これからベランダの外側に、取り外し可能な木製の手すりを取り付けます。

そういえばベランダ・・・・、先日お引渡しをしたK様のブログに『失敗したなぁ・・・』という書き込みがありました。

無垢の木で心地良い家を作る 5月18日の書き込みです。

http://mukunoie4040.blog.fc2.com/

実用性とデザインと構造と金額と仕上がるまでわからないと・・・家づくりはほんと、難しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、朝デニです。今朝は次男坊しゅうへいも来ています。なんとあのしゅうへいが、勉強道具持ち込んで・・・・やってます。

『おいおい、ちゅうがくせいがこんなじかんに べんきょうやってるよ・・・。じゅけんせいかなぁ。たいへんだなぁ。ねむくないのかなぁ』

夜を忘れた若者たちの声が聞こえてくる(笑)

いやいやしゅへいさん、昨晩は8時半には寝てますから・・・(笑)

これからあたくしも、『おさむのひとりごと6月号』書きます。担当の黒木さんに叱られますから(汗)

ではまた。

おさむ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほのぼの写真 | トップ | つくば市O様邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事