おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

ミニミニコンサート!(笑)

2013年03月23日 20時17分54秒 | 甘味cafe空~くう~
ミニミニコンサート。

グランドピアノの新しい持ち主が決まったということで、想い入れの深いこのグランドピアノでミニミニコンサートをしてくださる!!ということで、お越しくださったのは『CO906.』のおふたり。ゆうこちゃんと心音ちゃんです。



すばらしいです、ほんと。特に心音ちゃんは、芸能人という言い方がふさわしいのかどうかわからないけれど、確実に実力をつけて成長していらっしゃるのが強く伝わってきました。何度も聴いている歌声なのだけれど、ちょっとうるっときちゃいました。



新しくこのグランドピアノの持ち主となった古屋さんご一家。そう、あの『かわらぶき職人のふるやさん』です!!(笑)これもご縁ですね、ほんと。



『モノ』には魂がある。その魂をゆうこちゃんはちゃんと感じとって、わざわざ時間をつくって龍ヶ崎の地まで来てくださいました。そして、つないでくれた。ほんとうにありがとうございました。うちの家族もすっごく喜んで!!!(笑)

仲間って、いいですねぇ。

ではまた。

おさむ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家リフォーム着々と。 | トップ | 六義園満開 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (間野 勉)
2013-03-23 21:01:58
自分も聴きたかった!残念。
返信する
Unknown (間野 勉)
2013-03-23 21:02:00
自分も聴きたかった!残念。
返信する
CO906. (山添 昭彦)
2013-03-23 23:20:20
本当にありがとうございました!
私も行きたかったなぁ…。

ところで、毎度毎度、細かいことで申し訳ありませんが、co906.ではなくて、CO906.です。

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
返信する
Unknown (おさむ)
2013-03-25 07:56:03
間野に声かけんかってごめんよーー。
返信する
Unknown (おさむ)
2013-03-25 07:56:42
やまちゃん、ごめんなさい。小文字なんですよね。修正しまーーす!!
返信する
Unknown (おさむ)
2013-03-25 07:58:07
あ、大文字でした。(笑)
返信する

コメントを投稿

甘味cafe空~くう~」カテゴリの最新記事