おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

臨戦態勢で臨みます。

2016年08月29日 08時21分43秒 | 家づくり
どなた様もご承知のとおり、『予想が立てられない』と気象庁が発表するほど特異な台風10号が近づいています。勢力も非常に強いとのことですので、どなた様も飛散防止や戸締りなど、できるだけの対策を講じていただきたいと思います。



前回の台風ではガラスが割れたり瓦が飛んだりカーポートの屋根が飛んだり物置が吹き飛ばされるというような連絡を頂きました。今回も臨戦態勢で臨む所存ですので、何かあったらいつでもご連絡をお待ちしております。

0297-60-1333 (北澤工務店)

又は直接私の携帯にご連絡ください。

090-3045-0587 (北澤修)

お待ちしております。

ではまた。

おさむ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W様邸 着工式 | トップ | 地元は大きな災禍なく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事