おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

栗城史多という男の姿

2015年09月25日 05時23分15秒 | 自分のこと
ご存知の方も多いかと思いますが、栗城史多という若者が、秋季エベレスト無酸素単独登頂に向けて、命懸けでがんばっています。昨日キャンプ2(6400m)からキャンプ3(7000m)に到着
。いよいよ明日、頂上に立つ、とのことです。

『冒険の共有』をしたい。機材をひとりで背負い、中継してくれています。

彼の命から湧き上がる『なにか』に共感して止みません。無事登頂、そして無事下山を切に祈ります。



まだご存知でない方は、フェイスブックやYahoo!やYouTubeで『栗城』で検索してください。一緒に見守り、応援致しましょう!!!

頼むぞ、栗城!!!!

ではまた。

おさむ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水漏れ??じゃなくてよかった。 | トップ | 昨日に引き続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分のこと」カテゴリの最新記事