おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

実印がない!!

2015年02月27日 08時07分49秒 | どうでもいいお話し?
『実印がないんだけど、どこいっちゃったんだろ!?知らない?』と妻。いよいよ焦ってきていろいろなところをひっくり返すが、ない。

もしかしたら、、、、華ちゃん!?



でも有り得るかしら?

もしかして・・・・・・。



冷蔵庫???そりゃないでしょ。。。。。下のカバーを外すと・・・。



ありました(^_^;)。

ま、

どーでもよろしいお話でした。

ではまた。

おさむ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補助金って・・・。 | トップ | 人工大理石浴槽が割れた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいいお話し?」カテゴリの最新記事