dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

6月ボーダフォンの乱?

2004年06月02日 09時10分58秒 | V801SA
 6月に入ったら、ボーダフォンがいきなり値下げ攻勢をかけてきた。いったい何があったんだろう。

 B店ではV401Tが6800円、V801SAが5040円にいきなりの値下げだ。

 Y店ではさらにV801SAが4800円になっていた!しかも年間契約とかなしでイイらしい。ボーダフォンの第三世代テレビ電話を試してみるには絶好のチャンスかも。

 先月下旬のV601NとV601SHの値下げでかなりの手応えがあったのかもしれない。来週初めにも発表になる先月の加入者数が楽しみだ。

 つい先日まで2万円以上していたV801SAが大幅な値下げ!急に欲しくなってしまうから、困ったものだ。でも、V601SHとV601Nを買ったばかりなので、しばらく我慢しよう。いつまで我慢できるか・・・。

 いきなりのボーダフォンの先制攻撃。auとDoCoMoはそれにどう対抗してくるのか楽しみだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。