dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【Sofmap】どうなる秋葉原本館の開店セール

2007年09月05日 12時06分19秒 | ライフ
 ソフマップ秋葉原本館のオープンがいよいよ明日となった。

 しかし、よりによって台風9号が関東に接近していて、明日本州に上陸する予測となっている。

dynaboys BLOG 【Sofmap】秋葉原本館の福袋

 すでに台風の影響で、時折強い雨が降っているので、明日はもっと強い風雨になるだろうから、そんな天気の時に秋葉原まで行くべきか・・・悩むところだ。

 ソフマップ関係者からすれば、「なんでよりによってオープンの日に台風が接近するんだ」という心境かもしれない。

 それだけに、台風特価なども期待できそうな気もするが、わざわざ危険をおかしてまで秋葉原に行く価値があるかどうか微妙なところだ。

 そういえば、池袋のヤマダのオープン直後の週末も天気は悪かった。

 それにしても、台風の影響で今日の東京は気温はそれほど高くないが湿度がとても高くて、とても蒸し暑い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。