dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

NTVが電波いいかも

2004年05月27日 08時58分06秒 | V601N
 今朝もV601NでモバイルTV通勤した。
 色々なチャンネルを試してみたが、区内に入ってからは比較的NTVの電波がいいようで、音声のみならまずまず聞けた。
 昨晩もナイターとかバレーとか見たかったけど、その時間帯はV601SHの購入手続きとかで忙しくて、見るタイミングを逸してしまったのが残念だった。特に巨人の逆転のシーンをV601Nで見たかったなぁ。それこそモバイルTVの本領発揮だったのに。
 行きの電車はなんとか座る目処がたっているが、帰りは時刻がまちまちなので、早く帰りたいと特急に飛び乗ってしまったりして、とてもゆっくりとモバイルTVする余裕がない。
 ダイヤ改正前なら新宿から乗って、座れることも多かったけど、モバイルTVのために、またその方法を復活させるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。