dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【ヤマダ LABI池袋】期待はずれ

2007年07月14日 11時38分55秒 | ライフ
 どうやらヤマダLABI池袋店のオープンセールは期待はずれだったようだ。

 ビックカメラもあまり対抗した大安売りという印象ではなかったらしい。

 マスコミばかりが池袋戦争などと大騒ぎしたが、価格的には池袋戦争からはほど遠いものだったらしい。

dynaboys BLOG 【ヤマダ】LABI池袋7月13日オープン

 Webでチラシを見たところ、ロジテックのワンセグチューナー3980円は安いと思ったが、他は特に安いとは感じなかった。普通なら特価品でも5千円前後だから、3980円は安い。

 外付けHDDも(あの期待はずれと言われた)ヨドバシカメラ吉祥寺店よりも高くて、話にならない感じだ。

 一番期待していた「新スーパーボーナス一括」セールも初日はやる気配すら見せず、それどころかノーマークだった「さくらや池袋店」に先を越されてしまうという不甲斐なさだった。
 ただし、タイムセールの用意はしていたという噂もあるので、ひょっとしたら今日からの3連休で何か出してくる可能性もあるかもしれない。しかし、そんな事したら、わざわざ初日に行ったお客に対する裏切り行為のように思えるなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LABI池袋初日 (tomo)
2007-07-16 16:52:30
LABI池袋初日の擁護をひとつ。
私は初日朝から並んでたしかに朝いちでは
安いのが全然なくて肩透かしでしたが、
朝一で新スーパーボーナス一括タイムセールを時間未定でするってSBの人に聞いたので夕方着たら、
706Nと707SC2を18:00ごろからタイムセールで9800円やってましたよ。
私は707SC2を2台ゲットしました。

内容は以下の通り、
・携帯1台契約ごとにヤマダポイント2000ポイント
・通常のポイント還元10%
・LABI池袋のカード作成者には
 10000円買った人には更に1000円引きで
・マイクロSD対応で無いSC2なのに1GのマイクロSD進呈
私は2台だったので、
支払いが18600円+約6000ポイント還元+MSD1G*2でした。
ポイントを計算すると秋葉より安かったですよ。
混んでたので、契約が大変でしたが。
初日もやったんですね (dynaboy)
2007-07-16 18:52:11
tomoさん、情報どうも。

初日にタイムセールしたという噂はあまり聞かなかったので、まったくやらなかったと思っていました。

「新スーパーボーナス一括9800円」で狙っている人にはまずまずのタイムセールだったみたいですね。

ポイントとかオマケは、さくらやを意識したのかもしれないですね。

私は一括0円タイムセールに半分期待していたので、初日は完全に予想が外れました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。