dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【10-赤倉】今日も寒かった

2005年01月26日 19時40分30秒 | スキー
 今日の赤倉温泉スキー場も一日中雪が降り、かなり寒かった。フード付きリフトでないと辛い1日だった。夕方宿に戻ってみると、ウェアは雪でこちこちになっていて、乾かすのに苦労した。

 今日はあまりガスらなかったので、昨日よりは視界はよかったのだが、吹雪が凄い時は滑っている時に目が開けられないほどだった。

 今日は京王赤倉チャンピオンゲレンデと赤倉観光ホテルゲレンデを滑った。こちらにはフード付きリフト4つ(今日乗ったのはそのうちの3つ)と、スカイケーブル(ゴンドラ)1つがあるので、吹雪の日でもかなり快適だ。

 吹雪いていてゆっくり滑れなかったのが残念だが、4Kmとかの滑走距離があるらしいので、滑り応えもありそうだ。

 また、赤倉はエリア券だと、前山エリアかくまどーエリアのどちらかのリフトしか乗れないので注意が必要だ。(ただし、中央ゲレンデのリフトどちらの券でも乗れる。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。