dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

AH-K3001V 発売!

2004年05月15日 10時37分33秒 | AH-K3001V
ついに待望のAH-K3001Vが発売になった。
新宿の夜の時点ではY店もB店もS店も完売だった。
やっと実機に触って、メールアドレス毎にメールの着信音を鳴り分けで切るか確認した。どうやらできるようだ。さらにグループ毎にも設定できるようなので、さらに便利だ。エッジ初の快挙だ~。
メール放題できても、これができないととても不便だったが、これでやっと携帯電話並にメールの鳴り分けも使えることになる。
これが確認できれば、もう迷うことはない。早くKX-HV210からAH-K3001Vに機種変更するぞ!

大人気の「AH-K3001V」。シルバーは売り切れ続出

ここにも似たような記事があるね。でも、夕方には白も売り切れだったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。