dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

「2007 ヨドバシカメラ クライマックスシリーズ パ」応援セール開催

2007年10月01日 01時24分47秒 | ライフ
ヨドバシカメラは、プロ野球パシフィックリーグ 2007年度「クライマックスシリーズ パ」のメインスポンサーに決定しました。ヨドバシカメラは、このシリーズを全力で盛り上げてまいります。

そこで、ヨドバシカメラ全店をあげてクライマックス応援セールを開催!クライマックス応援セール期間中は、タイムバーゲンセール、スペシャルDAY、特価商品など盛りだくさんで、皆さまのご来店をお待ちしています。お得なこの機会にぜひ、ヨドバシカメラでのお買い物をお楽しみください!


yodobashicom 店舗詳細

 パリーグはセリーグよりも一足先に日本ハムがシーズン優勝を決めたが、ヨドバシカメラはパリーグのクライマックスシリーズの応援セールをする事に決定したらしい。

 クライマックスシリーズは10月8日から始まるので、それから応援セールが始まるのだろう。

 はたして「新スーパーボーナス一括」のタイムセールもあるのだろうか?期待したいところだ。
 ひょっとして、9月末に「新スーパーボーナス一括」セールをしなかったのは、このセールのために在庫を確保していたのだろうか?などと思えてきた。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅い動き (初立寄り)
2007-10-02 01:52:35
今日一括セールというものの存在を知りました。
ものすごく遅いみたいですが、今まで携帯欲しいと思わなかったので人生初の携帯購入をするかも知れません。
ヨドバシセール。あるといいなぁ。
マメに更新されてて情報も丁寧で正確だし、
良いブログですね。

PS.孫さんのサービスは※が多いんです。
ソフトバンクモバイル発足間もない時も問題になって、彼が冗談で「もう※はこりごりだ。朝食はパンにする」なんて言ってましたがw、
彼は死ぬまで変わらないと思います。
yahooBBの時もPC持ってない老人にまでモデム送りつけてましたし。
そのくせ、家がサービス開始当初に申し込んだ時はモデムが来くるまで半年待たされましたw。
ヤフオクでも詐欺に遭いました。

公約を守っていないのもdynaboyさんの仰る通りです。少なくともお年寄りなどの情報弱者のユーザーに分かりにくく、誤解を招くような過大な表現には問題があると思います。

dynaboyさんもご承知だと思いますが、
彼の良さは既存の既得権益を維持しようとする勢力を「破壊すること」です。
あのドコモがあれだけ値下げしてきたのは
相手が孫さんだからこれだけ早まったのだと
思いませんか?

とはいえソフトバンクをdynaboyさんのように
的確に批判することはあの会社を真っ当に育てる為に
必要不可欠なことですので応援してます。
分からないように裏でコソコソ利益を
出そうとするのも変わってないですねw。
賢く利用できる人は孫さんと上手く付き合っていけるでしょうけれど、常に色々※が付きますねw。

孫さんは必須なサービスを後回しにしてその分
価格に全てをかけて来るんですよ。
多分docomoのデータ通信料金引き下げに
対抗できないのを一番悔しがってるのは
彼だと思います。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0708/01/news106.html

何とかイーモバイル以上なお得なデータ通信を実現して欲しいと期待してるんですが、いつになることやら・・・・。
dynaboyさんはどう思われますか?。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。