dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【Xmas】高島屋、イルミネーションサーカス

2004年11月19日 23時05分56秒 | フォト
 新宿高島屋で毎年恒例のクリスマス用の「イルミネーションサーカス」が始まった。

 今日はあいにくの小雨模様だったが、せっかくなのでV601SHで撮影してきた。
 場所は高島屋の一階部分と二階部分の二箇所で展示されている。

 私以外にもかなりの数の人が撮影していた。この「イルミネーションサーカス」が始まった頃はカメラ付き携帯電話はそれほど普及していなかった(それともまだなかった?)が、最近ではカメラやデジカメを構える人よりもはるかにカメラ付き携帯電話で撮影する人の数が多くなった。

 ひょっとして、日本国民が世界中で一番写真撮影する国民かもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。