masanari's page

個人用途のページです。

悲劇は突然

2005-04-22 06:27:44 | パソコン・インターネット
悲劇は突然やってきた。
朝、顔を洗って食事をして、メールチェックをしようと居間PCのdell Inspironのスイッチを入れたところ"no disk found"というメッセージが、リセットしてもう一度立ち上げたら、ハードディスクからカラカラカラという普段しない音がする。バックアップとった日はいつだっけな、デジカメデータは入ってなかったかなとかいろんな思いが走馬灯のごとく駆け巡ったが既に遅かった。死期に迫ったハードディスクは無情にもうめき声をあげながら早く電源を切ってくれと言っていた。電源を抜いて死亡を確認しdellはとりあえずドック入りとなった。また会える日がくるといいね。
写真は元気な頃のdell。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-04-22 20:36:22
返信する