masanari's page

個人用途のページです。

大博打

2006-09-28 06:20:51 | 生活
地元消防団で恒例の旅行の幹事を仰せつかった。内容を決定していく段階でまず群馬県と言う案が出たが(私が最近群馬にしょっちゅう行っているのでこれは組みやすいと言うのもあった)宴会が出来ないとの理由で却下だった。

で、代替案として那須方面となり具体的に話を進めたところホテルサンバレー那須が比較的リーズナブルでよかったので予約を入れて、まあ決定なったが、さすがはK班長、日付を間違えていたらしくサンバレーも使えなくなった。他をあたってみると満室かお高いところしかなく困ってしまったが、一軒だけとても安価な旅館があった。内容を聞いてみると宿泊はそんなに極端に安いと言うわけではないが、飲み放題、コンパニオン費用はかなり安い、正直言って他の半額レベルである。ここまでくると不安になるぐらい安いんだこれが。普通、コンパニオンとかは供給側がほぼ横並びの料金をつけてくるのではないかと訝ってしまうが、この期に及んでしまっては背に腹はかえられない。とりあえず抑えるだけ抑えようとI班長に許可を取って予約してみた。

どんなコンパニオンさんが来るのかとても楽しみだが阿鼻叫喚の地獄絵図とならない事を祈る。


と言いつつも荒れた宴会を若干期待するところもあったりして。

最新の画像もっと見る