masanari's page

個人用途のページです。

消防団の旅行

2006-02-28 07:01:32 | 生活
私の所属する消防団が旅行に行ってきた。今回、私は参加を見合わせたが、帰ってきた団員から写真を見せてもらった(データをもらった)。あまりにも消防団らしい旅行で開いた口がふさがらなかった。来年は幹事らしいから普通の旅行にいたしましょう。

もらった写真で公開できるぎりぎりの線はこれです。
CIMG0289

あとはお蔵入り。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似あわねー ()
2006-03-01 08:40:22
お前には消防団は似あわねえ。早めに止めるべし。
返信する
なんか気になります (ペーパーマン)
2006-03-03 22:26:21
あまりにも消防団らしいってどんなだろう??? 私も消防団員をもう10年以上やってますが、うちの旅行も結構過激です。かなり無茶します。なので何となく想像できますが・・・。どこへ行っても、宴会の席でこちらが消防団の一行だと分かると、コンパのおねえちゃんが警戒モードに入るのが悲しい。
返信する
気になさらないで (m)
2006-03-05 15:40:25
ペーパーマンさん、コメントありがとうございます。



ペーパーマンはどちらの消防団でしょうか私は那須烏山市の者です。やはり消防団の旅行(♂のみの旅行)はコンパニオンさんを呼んでハメをはずすのが常なのですかね。以前は写真禁止だったのですが、携帯にもカメラがついているので何処からか流出してしまいますね。



あと、最近のコンパニオンさんの方がしていいことのリミットが高い(過激なサービス)気がします。社会情勢なのですかね。



ペーパーマンさんもブログか何かで公表してくださいよ。トラックバック受け付けていますので。
返信する