masanari's page

個人用途のページです。

200万円

2008-06-03 05:15:49 | パソコン・インターネット
S11HTでの通信記録は200万円を超えました。LeopardとXPの再インストール、それのアップデータのダウンロードが大きかったので。

CRW_0892

ほぼ衝動買いに近い買い方から、一ヶ月経ちましたがyes、noです。

Yes.
どこでもインターネット。パソコンをつないでも定額4,980円。
そこそこ速いスピード。
ギミックな本体デザイン。
PocketExcel、Word。
それなりに自由度の高いアプリケーション類。
マルチメディア環境(Divx、Mp3等)
HDSC対応。
スカイプが使えるのはとても便利。

No.
重い。
バッテリーの持ちが悪い。
日本語変換の辞書がオバカ。
エリア、狭い。

と総合的にはとてもいい評価です。重いのはメイン機ではないので一寸出の時には持ち歩かない。バッテリーは充電がminiusbなのでどこでも充電ができる。とエリア以外は我慢できる範囲です。エリアに関しても私の住まいがエリア内だったってことはポイント高いです。日本語はATOKとか売ってるんですが、ほとんどモデムとしての使用なので。

対抗機種としてはWillcom D4でしょうがemで良かったと思っています。ダウンロードの早さ、モデムとしての使用感。本体の価格の安さ、月々の使用料でD4を凌いでいます。エリアもどっこいどっこいですね。後は本当に200万円の請求がこないことを祈ります。

最新の画像もっと見る