masanari's page

個人用途のページです。

そして最後に秋葉

2010-08-24 00:13:47 | パソコン・インターネット
久しぶりの名古屋ー東京だったんですが、最後の〆は秋葉に行きました。いつものコースです。仕事もあったんで午前中は馬喰町をフラフラしましたが、仕事が終わったので帰路についたんですが、秋葉原に立ち寄ってしまいました。T-01A用のBTキーボードが欲しかったんです。あと、w-zero3も6,000円程度で手に入ると言う噂だったので、それも見たかったです。

DSC03809_2

第一の目標、三月兎。

DSC03807

BTキーボードありました。3,500円程度から6,000円位まで。wm用だと3,500円のもので良さそうなんですが、人柱になりそうなんで今回はパス。

DSC03812

店の前にはガソリン1リットル官もございました。l900円は高すぎるとかブツブツ言いながら退散。

DSC03816 2

第二の目標、w-zero3も噂に違わずありました。BTが無いのと、wmwifirouterが使えるかどうか調べてからでも良いかと。ちょっと疲れていて常識的な判断が出来なかったのと、嫁に「あんたは良いね、好きなものが買えて」とか嫌み言われそうだったので、これもパス。

結局、子供のおもちゃ用の電池、LR44 10個を368円で購入して秋葉を後にしました。

おまけ。
メイドさんにチラシを貰ったところ若いおねーちゃんに手を引っ張られて何をする店かも判ら無いまま連れてかれましたが、ポン引きに良店無しの格言(そんなの無いよ)にそって、店の前で行く気が無いことを告げ、冷たくあしらわれて帰りました。多分、手を引っ張るのも違法行為だと思うんだが。

最新の画像もっと見る