masanari's page

個人用途のページです。

過ぎた事なんだが

2008-11-07 06:40:44 | 生活
もう過ぎた事なんだが、実は30周年の日の夕方私のアパートの大家さんから電話がかかってきた。

「階段ペンキ塗ったから、ベニヤ板のところ踏んでね」

いい加減酔っぱらってたのと、カメラバック、パソコン等結構重い荷物を持ってアパートの階段を見上げた私はぶっ飛んだ。

小さなベニヤ板が一段おきに置いてあったんだ。

DSC00596

重めのバック2つと帰りにコンビニで買って行った牛乳、その他を持ったまま一段飛びで上がれる元気は無かったが酔った勢いで踏み外したら、それはそれで面白いじゃないかとゲーム感覚になってきて上りました。

翌朝、悲しい状態になっていた事は言うまでもない。まあ、過ぎた事だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤルな、大家! (舩山だ!ひろ吉)
2008-11-07 21:38:17
いいね~!日常を非日常に変える大家さん!

ディズニーランドのアトラクションみたいじゃない?

理也も和製インディー・ジョーンズみたいじゃない!

一段飛びってのがいいね!何故って感じだけど・・・

そんで板の無い所を踏んで上ってたら超オモローよ!

ただ翌日の悲劇で、白マックが緑になってたら
更に最高だ!
返信する
笑えん (理也 鈴木)
2008-11-07 21:45:51
笑えん。白DSも緑になってしまうかもしれん。
返信する