masanari's page

個人用途のページです。

ありがとう10000アクセス

2008-10-28 23:23:44 | パソコン・インターネット
私の個人のページがまもなく、10000アクセスを迎えます。別に何てこと無いけど心より感謝申し上げます。つきましてはiLife08のiWebも試してみたいので、ホームページのリニューアルを考えています。

が、今の最重要課題は30周年用のビデオを作ることです。悪い方にぐらぐら煮詰まっています。神は降りてこなかったようです。イメージ通りって分けには行かないけど何か作んなくっちゃと試行錯誤している今日この頃です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一心房会員NO.99)
2008-10-29 19:13:24
10000アクセスしたときには、派手にやってくださいな。
返信する