masanari's page

個人用途のページです。

Blueman

2010-08-23 10:49:24 | パソコン・インターネット
行ってきました。BlueMan。劇場の周りでフラフラしていたら、親子連れが近くに寄ってきて、「チケット買ってくれませんか。あまっちゃったんで」と言うので「いくら?」と聞いたところ面食らったような顔していたんで定価で売ろうと思ったんでしょうね。まあ、見たかったんで500円だけ値引きしてもらって見てきやした。ちなみに学割のチケットだったので学割も使いました。

以前見たときは96年だったので14年ぶりですが、かなり一般化した印象を受けました。そりゃそうか。海渡ってはるばる来るんだから。バンドを使っていたり、ナレーションを入れていたり映像もそれなりに使っていて楽しかったです。4才以上と言うふれこみでしたが、私は4才の娘とは一緒に行きたくありません。中学生位からなら消化できるんじゃないかな。と言う印象ですね。

退出時の記念写真やサイン会でBlueMan1人、バンド等のキャストのみしか出てこないのは手抜きっぽかったですね。

コミ具合は7分入りって感じかな。水曜日だったし。家族でも楽しめると思います。

DSC03733 DSC03736 2

最新の画像もっと見る