masanari's page

個人用途のページです。

かなりワガママな要求

2009-07-19 06:33:40 | 生活
えー、解散、総選挙も迫って来たので私見を。一応、支持政党なしです、私。

多分、民主党が第一党になりますよね。都議選でもそうだったんで。自民、公明ラインが過半数穫れるかが争点になると思います。

自民党は小泉さんが”ぶっ壊して”くれたんで、どうせなら一度、下野してみると良いと思いますよ。で、民主党政権ですが霞ヶ関をぶっ壊すと言っていただいているようなので、どこまで壊れるかをやってもらいたいですね。財源なしのバラマキはご遠慮願いたいです。

私のお膝元の栃木3区は何となく渡辺さんの自民離反劇があったんで生臭い話でも持ち上がれば面白いですね。タレント候補でも持ってくると面白そうですね。民主からヤンキースの松井のパパとか。今回で定年にかかりそうな森山さんが対抗馬として自民から公認されるのもアリかなと。

実は、子育て中なので民主が過半数穫ってくれて、月に26,000円くれるんならそれも良いでしょうと。

最新の画像もっと見る