masanari's page

個人用途のページです。

恐怖牛乳

2005-03-20 21:27:39 | 生活
 私、家族(父、母)と一緒に住んでいますが、自分用の冷蔵庫を持っています。
 今日、ちょっとそれを掃除していたところ奥のほうから飲みかけの牛乳が出てきました。日付を見ると04年12月20日と書いてあります。怖かったのですが思い切って流しに持って行きじゃーっと捨ててみたところなんと糸を引いているではありませんか。もしかしてヨーグルト飲料?と思いましたがなめてみる勇気はおきませんでした。そのまま全部を捨て水で洗っていますが、しばらくすると腹痛が始まりました。もしかしてにおいをかいだだけで腹痛を起こすほど腐っていたのかとなんとなく納得しました。しまった、写真忘れた。

最新の画像もっと見る