masanari's page

個人用途のページです。

佐野ラーメン

2006-09-10 05:21:11 | 生活
佐野に行きました。嫁の出産に伴い里帰り、伊勢参り(伊勢崎通いデス)とコースができてしまいました。今日は途中で佐野ラーメンでも食べてこようと佐野に寄りました。

佐野ラーメンというとメジャーどころは森田屋、万里、とかのあたりだと思いますが万里、とかの(実は森田屋は場所が分からず通ったことすらない)は土日に行くといつも行列でちょっと時間の関係でパスして佐野としては準メジャーな亀嘉に決定しました。

CRW_1065.jpg

とかのの行列、車の中から撮ったので写りは微妙です。

亀嘉レポートですがうまかったです。佐野ですから手打ちちぢれ麺、醤油味でしたが普通にうまかったですよ。特筆すべきはここはチャーシューがよかったと思います。餃子も食べましたがこれもおいしかったです。若干観光地化していることは否めないと思います。最初に書いた理由で最近は佐野を通ることが多いのですが50号沿いの大手の店は敬遠ています。町中で食べるとどこの店もレベルが高くて甲乙付けがたくおいしいです。町おこしに使うのであればこれぐらいレベルの高いラーメンを提供してくれればいいですよね。まあ、店は選んで入った方がいいとは思いますが。

IMG_1059.jpgIMG_1064.jpg
IMG_1063.jpgIMG_1061.jpg

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (班長)
2006-09-11 13:17:08
 このたびは、ご出産おめでとうございます。

次の次の天皇ベイベと同じ誕生日ででなんともめでたい。

 そんな忙しいところ申し訳ないけど、昨日の件よろしく。下見は十分みたいだから問題なさそうだな。手伝うから何でも言ってください。
返信する
アック。 (Unknown)
2006-09-15 01:04:02
ラーメンいいなぁ♪

1度だけ 佐野のラーメン屋さんにつれていってもらったんだけど

場所はおろか 店名さえ 覚えていないんだよね

残念!!
返信する