masanari's page

個人用途のページです。

御前岩

2006-02-18 06:53:39 | 生活
先日、仕事で那珂川町大山田地区に行った際に御前岩を見てきた(ただトイレに行きたかっただけ)。御前岩ほどインターネットに馴染むものは無いと思う程観光素材としては素晴らしいものだと思う。交通の流れも東北自動車道宇都宮インターチェンジから常磐自動車道那珂インターチェンジへ抜ける途中と言っていいぐらいのロケーションであることもプラスポイントである。ドライブコースに入れて欲しいところである。

ちなみに饅頭も個性的だが箱でしか売ってなかったので今回は買ってこなかった。写真も携帯のカメラなのであまりよくない。

F1000057F1000054

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御前岩 (Unknown)
2006-02-19 00:08:06
御前岩はなにげにソバがうまい。なまずの

天ぷらもいけるよ。
返信する