masanari's page

個人用途のページです。

alice in wonderland

2010-05-30 21:27:02 | パソコン・インターネット
今更ですが、”アリスインワンダーランド”を一昨日見てきました。ティムバーンにも、ジョニーディップにも興味は無かったんですが、3Dを見たかったんです。で、感想ですが、ある意味で初めての映画でした。ある意味っていうか初めての3Dだったんで、それなりに興奮してしまいました。歴史上、初めて映画を見た方々も似たような感想を持ったことでしょう。言い過ぎか。

カメラアングルとかも3次元を意識していたアングルになっていたり、よく考えていたと思います。ただ、映画の内容は理解しずらかったです。何が面白いんだか若干わかりませんでした。白の女王の表情と、手の位置は面白かったです。実はアン/ハサウェイ好きだったりするんです。

劇場向けの映画ですので(3dテレビはああいう風に見られるのか不明ですが)おススメしておきます。今更ですが。

最新の画像もっと見る