masanari's page

個人用途のページです。

テレビ

2010-02-22 21:16:15 | パソコン・インターネット
とある方のブログを読んでいて、男子フィギィアの織田君へのインタビュアーが無神経だと怒り、テレビ局に文句の電話を言ってしまいました。と書いてありました。私、最近はテレビを見ると腹が立つことが多いのであまり観ないようにしていますが、以前はそれなりにみておりました。で、24時間抗議の電話はしまくりました。思えば若気の至りだったと。

実は抗議の電話は某国会議員から勧められたことなんですよ。確か、森首相が神主の集まりで「日本は神の国」と言ったことにテレ朝でメチャメチャな報道をしていた時にですね。文句を言いつつも、テレビがつまん無くなって言って、興味がうすれました。結果論ですが、本音を言っちゃえばフジテレビもホリエモンに買われちゃった方が良かったのではナイかなーと思っています。日本を駄目にしたのも、つまらなくしたのも実はテレビを含めたマスコミだったりして。

今は大人になったので、抗議の電話よりも今かかっている曲名とか、ゲストの名前とかしか聞きません。

最新の画像もっと見る