masanari's page

個人用途のページです。

よっちゃんごめん

2006-10-29 21:54:21 | パソコン・インターネット
いつも遊んで頂いている先輩にK,よっちゃんと言う人がいる。勉強不足なのに背伸びして、しかも意地っ張りとおじさんにありがちな人なんだが、この間遊びに行ったときにNTTのモデムNV3にhubをつないでインターネットに接続していた。私はNV3という機種はモデム機能しかないと思い込んでいた為、ひどく罵ってしまった。実は無知だったのは私の方でございました。これはルーターも内蔵しているモデムだったようで。痛く反省しています。正直言うとよっちゃんもどういう経路で繋がっているかわからなかったようだが。今回は私の勉強不足です。

最新の画像もっと見る