masanari's page

個人用途のページです。

携帯

2005-03-09 02:06:31 | Weblog
携帯電話が故障しました。マイクのところが壊れてこちらがしゃべっても声が相手に届かないという現象でした。
明日なら宇都宮で研修があるので明日にとも思ったのですが不便なので駅東のドコモに行ってきました。実は先週もこの現象がおきて修理に出して返ってきたばかりだったのでメーカーだしになりました。代替機はP2102Vでした。この機種で何といっても使ってみたかったのはT9インプットですがこれがなかなか優秀で使ってしまうとあとに戻りづらいと感じてしまいます。Fは入力が難点ですね。2年前からこれだけ発展したったことですかね。まあ、一、二週間は借りられると思うので使い込んでみようと思ってます。


最新の画像もっと見る