masanari's page

個人用途のページです。

続F900iT

2005-11-29 23:45:44 | パソコン・インターネット
購入して半日、F900iTを使い倒してみました。

YES、NO

YES
○ ブルートゥース機能でパソコンとの接続が楽
○ タッチパネルは便利と言えば便利か
○ 指紋認証も次世代っぽくていい

NO
○ 重い、大きい
○ ブルートゥースでファイル交換が出来ない
○ メインカメラの位置に指がかかってしまい開いた状態での撮影が困難

と、以上ですがブルートゥース(以下BT)は本当に使って便利でなぜ日本製で対応する機種が少ないのか不思議になるぐらいですね。電池の保ちはFOMAでは普通と言ったところでしょうかBTで遊んでいたら半日で無くなってしまいましたが、カタログで待受540時間となっています。今までのF2051よりはかなりいい感じです。

まあ、無料という事で購入しましたが普通に満足しています。FOMAの場合、嫌なら旧機種に戻すという選択もありますし。

BTでつないでいる状況です。

P1020491.JPG

最新の画像もっと見る