masanari's page

個人用途のページです。

ドキッ

2008-12-20 06:21:18 | 生活
先日、知人と話をしていたら「今も、夜中に映画行ってるの?」と言われた。映画好きな私は見たい映画があれば一人で気ままに映画を見るのが好きなんだが、どこかで見られていたのかとドキッとしたら、何て事はない結婚する前から夕食が終わってから本屋に行って帰りに映画を見ていたんだ。その事を友人に話した事があっただけなんだね。

実は、ここ1、2年は会社で飲み会等があったり、夜の集まりが宇都宮であったりすると見たい映画がある時には車で行って、映画の時間に合わせてバックレて見ていたので。

今は便利になっていてTOHOで見た映画はリストアップしてくれる。

イーグル・アイ  セックス・アンド・ザ・シティ 崖の上のポニョ  スピード・レーサー  ラスベガスをぶっつぶせ  ノーカントリー マイ・ブルーベリー・ナイツ アメリカン・ギャングスター  ナショナル・トレジャー2

これに”ぼくちゅう”で計10本をロードショーで見た。面白いもの、つまんないものそれなりにあったが、基本的に映画は映画館でって趣味はしょうがない。嫁には「僕は映画を見ないと死んじゃうから」と言って正当化してるし。

こん中で一本ベストを挙げなさいって言われれば”ノーカントリー”になっちゃうかもね。女性にお勧めは”マイ・ブルーベリー・ナイツ”、”SAC”ですが、男性には勧められませんし、他も子供向けであったり、男性ウケする映画だったりしたんで、今年の一本と言ったら”ノーカントリー”で。

最新の画像もっと見る