masanari's page

個人用途のページです。

テレプシコーラ

2007-08-23 07:37:58 | パソコン・インターネット
ようやくテレプシコーラを読みおわりました。南那須の図書館で1~7巻まで借りて、8~10巻を探していましたがなかなか見つからず半年ほど他ってしまいましたが、ようやく新橋のネットカフェで見付け読破しました。

7巻までで感じていましたが、やはりとてもよく出来ています。へたな純文学の小説を読むよりよっぽどいい話だと思いますよ。ダヴィンチに続編ぽいの書いているが、途中が空いてしまったため、単行本が出てから読むようにします。

私としてはかなりお薦めですので機会があったらどーぞ。内容はあえて書かないでおきます。前にちょっと書いちゃったか?

最新の画像もっと見る