masanari's page

個人用途のページです。

松島

2010-02-03 17:57:50 | パソコン・インターネット
松島やああ松島や松島や

仙台の帰りに松島に寄りました。

DSC03337

景観は美しゅうございました。

基本的に花、団子両方好きなので、景観を眺めながら牡蠣バーガーと言うのを食らうてみました。

DSC03357

これだけ見ると牡蠣が入っていそうですが、食べてみると牡蠣っぽい味は風味のみです。観光地だからやむを得ないところですかね。牡蠣風味のコロッケバーガーでした。

付け足し程度の観光をして帰途につきやした。帰りがけに寄った食堂でオヤジが

「ウチの店は結構有名人くるんだよ、プライバシーでさ。プライバシーだからこっちも声をかけたりしねーんだよ」

ってこの時点で、何か狙ってる雰囲気だったんですが。こっちで「どんな人がくるんですか」って質問に

「マフラーネジネジしてる奴、何とか彬って」「あと、ゴダイゴとか」

「えっ、ゴダイゴ、ミッキーかな」とかヒソヒソやっていたら

「ウイッシュっていう奴だよ」

あー、ハイハイ、ゴダイゴが来るはず無いっすよね。ゴダイゴがまとめてきたら、一芸人が来るより大したもんですよね。狙っていたのか、素かは微妙だったが、素だろうね。密かに笑わせてもらいました。
プライバシーで来るぐらいですからね。

皆さんはそのお店の海鮮丼を、私は鯨定食を食して仙台をあとにしました。
DSC03369DSC03367

久しぶりの消防旅行でした。

ちなみに鯨定食は珍しい物であっても、うまいものでは無かったことは書き足しておきましょう。

最新の画像もっと見る