The Normal Years

普通。普通がいちばん。

live

2008-11-24 21:08:15 | ライヴ
きのうは、Rちゃんのライヴに、初めて顔見せ。
ちっちゃい会場は、和気あいあいとした、
あったかい雰囲気でいっぱい。
ライヴを観ること自体、ひさびさだったから、
生で、お酒をいただきながら音楽を聴けるっていいなあって、思った。

Rちゃん!、(click!)やっぱり、あなた、すてきですよ。
自分の、音を、持ってるって、思いました。
いいねえ

きょうは、雨、雨、雨。
気になっていたバンドを、いろいろチェックしたら、
やっぱり、スゴそうだから、CDも買ってきた。
来月、来日公演があるから、いってみようかなあ。
アルバム、聴いてるより、ライヴが気になる。(R)

I went to my friend's live in Kannai.
I really like her voice and songs which she made.
I think she has her own sound and taste.
The live was so good.

And i'm interested in the band ANATHALLO .
They'll come to japan next month.

Anathallo - Hanasakajijii Four A Great Wind, More Ash




最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です! (リエコン)
2008-11-25 01:46:12
ほんとに日曜日は見に来てくださって
ありがとうございました

しかも狭くて暗いとこしかあいてなくて
申し訳なかったです。。。
でも楽しんで帰ってもらえたみたいで安心しました!

私自身はけっこうのびのび歌えたんだけど
やっぱりチューニングが心残りでした

いや、でも褒めてもらえると素直に嬉しいです!
次も頑張るぞーって思えます!
ありがとうございます

この動画の方たちもかなり楽しそう!
太鼓みたいにバスドラのみ叩いてませんかね?
いろいろ小道具もありそうだ

それではまた
live (R)
2008-11-25 08:42:51
リエコン
キラキラ、でしたよ。
次回も期待してます!!

この人たち、メンバーに日本育ちがいるので、
タイトルもみて!
はなさかじじい、だし。
和太鼓みたいに、たたいちゃってるんだよねー。
気になる~
live (R)
2008-11-26 21:16:59
ブログもバージョンアップしましたので、
リエコンのすばらしいマイスペを
Rちゃんをクリック!で聴けるようにしました。

ファンが増えると、いいねえ

post a comment