The Normal Years

普通。普通がいちばん。

しとしとと

2010-06-26 15:40:04 | まいにち
また雨がふりだした。
梅雨はいやだけど、
九州のひとたちと、香港のひとたちを思うと、やりすごさねばならない。
四季があるのだからしかたない。

おととい、久しぶりにケンカしておこったので、
きのうもきょうも、だるさがぬけない。
人生でおこられたことのほうがずっと多いからわからなかったけど、
おこることは、とても疲れることなのだ。
もともと疲れがたまっていたから、おこったのかもしれない。
これからもあんまり、おこらないひとでいよう。

2足目の靴下を、夏の糸で編んでいる。
青と生成りが混じってるやつ。
細い糸だから、編み目がそろっていないのが一目瞭然だ。
いつできあがるのかしれない。
BEAMSでみたら、ほんとにいろいろな色が混ざり合った靴下があって、
こういうおもしろい糸があれば、シンプルな編み方でもかわいいなあと思った。

きのうもきょうも、無音。
たまには無音もいいもんだ。

無音でないとき、最近はこれら。
Birds

Contrarede

このアイテムの詳細を見る

元pele。
いま、Bon IverたちとVolcano Choirやってる。
インストだけど、ぜんぜん飽きない。かっこいい。


ゲット・ロンリー

ベガーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

ほんとは、これの一つ前のがいいらしいんだけど、
これもいい。やっと中古でみつける。


スモーキー・ロールズ・ダウン・サンダー・キャニオン

WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)

このアイテムの詳細を見る

だらーっと、夏はいいかもしれない。

欲しくてメモしているアルバムが、新品でも中古でも全然なくって、
日本で売れなかったのか、あんまり人気がなかったのか、
とくにすこし前のものが、全然見つからない。
あ、これにでてくるってことは、アマゾンにはあるってことか。な?
なんだかなあと思う。(R)





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o-my-soul)
2010-06-27 15:05:27
ケンカして、怒ったり、疲れたり、
無音で時を過ごすのもいいものだと思います。
たまには地球のために、みんなで静かにしましょうか....
返信する
Unknown (R)
2010-06-27 16:50:54
>oh-my-soulさん
そうですね。
あたまのなかは、いつもうるさいんですが。
返信する

post a comment