gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Imperial Pictures Publication新作「Bang!」

2015-03-23 20:12:20 | ZINE






エロいの到着。

Zineフェアで入荷した際にはex-Dirty Beachesのアレックスからも取り置きの連絡があった(いつくるかわからないので取ってはいないよ)Jacques Magazineを出しているImperial Picturesの新しい作品「Bang!」





Art Direction by Amy Hood
Photographs by Jonathan Leder
Original Stories by Jacq Frances



こちら日本ではBIG LOVE独占販売とのことです。
相変わらず他人事な感じですが、BIG LOVEでは本屋でもなくましてやエロ本屋でもなく(エロ本屋には間違えられそうな店名ではありますが)さらにこのように素晴らしいマガジンを取り扱おうと思うお店さんが今時の日本にあるだけで素晴らしい事なのに、さらに本当にオレごときがこの本の素晴らしさをわかっているといえるのだろうか、と考えたりすればひとまず飲んで飲んで飲みまくらないと今晩も寝れそうにない。
というわけで非常に気が引けてそうなこと言ってるあとに言う言葉ではないかもしれませんが、買ってください。


そういうこと言っていてもダメなのだ。
オマエが遠慮したところでみてみろ、この10年で東京のカルチャーと名のつく店はほぼ全部なくなったじゃないか。
と、この前もニューヨークからひさびさ来た外人に説教された時の英語だけ日本語のごとくわかるのはなぜだろう。
神のお言葉と思い生きていきます。


世界限定1,000冊です。





つまりカルチャーなど無理矢理押し付けられないとわからない。
僕は己洗脳しかしてないぞ。
だから今日からキミも無料動画ではなくコレで抜け。
コレで抜けたらキミは相当カルチャーありもしくはド変態だ。
つまりそのどちらもカルチャーあるーなレヴェル。


僕の知人は仕事中ガマンできずにSYLVIAのレコード・ジャケットにて5分で処理したらしい。
ちなみにコチラ。




SYLVIA - PILLOW TALK


バカッ!
超人か。
いやソレくらいがっついていかなければカルチャーは楽しめません。




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿