ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

一年間の成長

2006年04月09日 | モバイル観察


前にこのブログでも紹介いたしました、
親友Hコの愛娘、メイちゃんに会いに行ってきました。

産まれたての頃、私は毎月のように群馬に足を運び、
メイちゃんをどうにか連れ去ろうと企んでいたのですが・・・(笑)

気付けばもう、1年もご無沙汰してしまいました(;_;)

現在、メイちゃんは1歳になり、先月末からよちよち歩き始めたそうです。



帰りぎわ・・・

「帰っちゃいや」
と泣きながら抱きついてきたメイちゃん。


うぉぉぉ!本気で連れて帰りたいΨ(`∀´)Ψ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心機一転 | トップ | お花見 -第二部- »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長早いですねー! (はるか)
2006-04-09 23:31:38
こんばんは。赤ん坊の成長は早いですね~。やはりでもふさふさ!H子さんに似てきましたか?帰っちゃ嫌だなんてかわいいこと言ってくれるじゃないの♪
返信する
一瞬 (aniki)
2006-04-09 23:53:00
 かずさんの幼少時代の写真大公開か!と思いました。



 これからますます可愛くなりそうですね。



 ウチの娘さんもいつの間にか憎まれ口きくようになりました。



 誰に似たんだか。
返信する
かわいい! (hiromi)
2006-04-10 14:37:05
帰っちゃいやっなんて言われたら、本当、さらってっちゃいたいですね

私の周りに赤ちゃんいなく、実は赤ちゃんにどう接していいのか分かりません

私はきっと子どもになつかれない大人かも(悲)
返信する
はるかサマ (かず)
2006-04-10 18:40:03
>H子さんに似てきましたか?



いやぁ・・・それがですねぇ、残念なことに旦那さんのほうにどんどん似てくる気がしてなりません(-_-、)

それにしても、人見知りしないかわいらしい子でした(#^_^#)



メイちゃん抱いただけで、今日は、腕が筋肉痛です(笑)
返信する
anikiさま (かず)
2006-04-10 18:43:06
私の写真、公開してみたいんですけどね・・・

もちろん幼少時代にデジカメで撮ったものなんて一枚もありませんし、

スキャナというものも我が家にはないので、掲載できないのですよ。



とりあえず、幼少時代はまんまるに太ってました(^^ゞ
返信する
hiromiさま (かず)
2006-04-10 18:46:30
私、昔は保母さんになりたかったくらい子供が好きでして♪

10歳離れた妹がいたりもしますので、子供と遊ぶのは得意かもしれません(^_^)



でも、まさか泣きつかれるとは思っていなかったので、かなり感動しちゃいました(T-T)
返信する
かわいー (のりうさ)
2006-04-10 19:01:19
おめめがくりくりでとってもかわいいですねー

のりうさも昔の夢は保母さんでしたー

友達のおこちゃまたちにはとってもなついてくれるのでうれしいですー

ちびちゃんってほんとにかわいいですねー
返信する
かずお姉さまへ (はるか)
2006-04-10 19:39:59
そうなんですか!泣き落としを使えるのだから後世畏るべしですね☆長時間抱いていたのですね(^_^)赤ん坊って肌綺麗ですよね。うらやましいかぎりです。。
返信する
のりうさサマ (かず)
2006-04-11 12:55:25
のりうささんの夢も保母さんですか~!?

私、子供は大好きなのですが・・・

保母さんは子供の親御さんたちとうまくやっていかなければダメなのよ、と聞き

あきらめました(笑)



自分の子供だったら、もっともっとかわいいんでしょうね~
返信する
はるかさま (かず)
2006-04-11 12:57:26
赤ちゃんの肌、たまらなく気持ちいいです。

メイちゃんのほっぺにいっぱいチューしちゃいました

筋肉痛が・・・かなりの激痛に変わりました

普段使ってない筋肉を使うと、すぐこうですよ・・・(ーー;)
返信する

コメントを投稿

モバイル観察」カテゴリの最新記事