ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

どーこだ!?

2005年10月29日 | モバイル観察

ここも来たかった場所のひとつです!

ドラマ見てましたよ(⌒▽⌒)ノ"

ミル引いちゃいましたよ~(^◇^)ゴリゴリ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたーーーっ! | トップ | 優しい時間o(^^)o »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん・・。 (はるか)
2005-10-29 18:10:13
優しい時間のロケ地かな?
返信する
森の時計、 (HAL)
2005-10-29 18:46:02
でしたか?

あずちゃんは・・・いるワケないってヾ(ー ー;)

どこにあるのでしょー、いいないいな。



土地感がないので

どういうコースを辿っているのか???
返信する
はるかさんへ (かず)
2005-10-30 00:32:23
大正解!!!

さすが、はるかさんっ☆

私の行動は大体想像できちゃうでしょ?(笑)
返信する
HALさんへ (かず)
2005-10-30 00:36:40
まさに、森の時計でございます!!!

北時計も近くにありました。



本日は富良野をぐるりと回ってきました。

北の国から、も大好きです(^-^)
返信する
正解した! (はるか)
2005-10-30 09:55:10
おはよう!かずお姉さまとの付き合いも長く(

これからも続いて欲しいよ☆ミ)なりましたから、大体行動はわかるかな(^_^)なんて。。

今日帰られるのかな。空港で寂しくなっても

泣いちゃだめよ(^。^)雪虫はいましたか?楽しそうな旅の様子が伝わってきます♪
返信する
はるかさんへ (かず)
2005-10-30 19:52:37
いつも読んでくれてありがとうですo(^-^)o

これからも末長くおねがいしますね♪



そうそう!

ユキムシ見ましたよ(∇〃)。o〇○

指にとまったので、写真に撮りたかったのにぃ、、、

やつはなかなか素早かったです(`_`;)
返信する

コメントを投稿

モバイル観察」カテゴリの最新記事